「女王キリエ」

【長編】【完結】【PG12】【社R】

孤児として教会で育てられた修道女キリエは国王の庶子だった。

迎えにやってきた黒衣の伯爵と共に、キリエは多くの出会いと別れを繰り返し、王位を目指す。



「ホワイトホール シリーズ」

【長編】【完結】【ホラーファンタジー】【伝奇】【R15】【BL要素あり】

※歴史上の人物が多数登場し、史実を基にしてはありますが、あくまでもフィクションです。

苦手なお方はご遠慮下さいませ。

17世紀初頭のイングランドは王都ロンドン。

チャールズ王子とその従者、ジョージ・ヴィリアーズが遭遇する不可解な事件の数々。



「サン・エタンセルに会いに」

【長編】【完結】【近世欧風】

野心家の伯爵が窮地に立たされた。救国の白羽の矢が立てられたのは、奇跡を起こす聖女。

だけど、彼女には秘密があって……。「本当は優しい人々」の物語。



「金のじょうご」

【掌編】【読み切り】【メルヘン】

避暑で訪れた祖母の屋敷には、遠い異国から伝わる不思議な「金のじょうご」があった。

幼い姉弟が体験するちょっと不思議な一夜。


「柘榴畑」

【掌編】【続編あり】【ほのぼの】

14歳のチチェクは柘榴農家の娘。ある日父親から「結婚相手が決まった」と言われるが……。


「角砂糖」

【掌編】【前編あり】【ほのぼの】

親友の婚約式へ招待された少女ギュル。夫のハリールが式の前に食事をしようと言い出して……。

短編「柘榴畑」の続編。


inserted by FC2 system